社会福祉法人同胞会DOHOグループ

DO DESIGN DIVERSE BY DOHO GROUP

2020/07/03

イベント

福祉施設からお届けします!“今”と“未来”の幸せプロジェクト

7月6日(月)より、DOHOグループはクラウドファンディングに挑戦します!!

下記のURLからアクセスし、詳細をご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/270400

私たちのクラウドファンディングは、
寄付を募ったり、資金を集めて新しい事業をするのではありません。

クラウドファンディングを通して、日本全国の「応援しよう!と思ってくださる方」「想いに賛同してくださる方」たちと出会えること。

応援してくださる方々に向けて、商品の詰め合わせや商品券をリターン品としてお送りすることが、さまざまな商品を作り、サービス・調理をしている障がいのあるご利用者にとって、仕事へのやりがいや働く喜び、自信へとつながること。

福祉施設は入りづらい・・・。そんなイメージを取っ払って、もっとオープンで身近な存在でありたい。

そんなメッセージを込めて、今回のプロジェクトをスタートしました。たくさん話し合いをして、みんなで協力し合って、クラウドファンディングのページを作っていますので、ぜひ一度、ページを覗いてみてください!
また、少しでもいいな!と思われたら、ご友人やお知り合い、SNSなどで情報を拡散していただけると非常にうれしく思います。

これからも私たちDOHOグループは、
多様がフツウな社会を目指して、チャレンジ精神と柔軟なハートで新しいことにがむしゃらに食らいついてゆきます。

DOHOグループのクラウドファンディングについてのご質問はこちらまで。
問い合わせ先 / 0774-20-4080
受付日時 / 月-金 9:00 - 17:00
クラウドファンディング担当者 / 山本大貴

SCROLL